倉敷塾は成績アップ全額返金保証!

こんにちは。
岡山県倉敷市の伸び悩み専門の学習塾
倉敷塾学習コンサルティングの高渕です。

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

本日は倉敷塾の安心保障制度の1つ「成績アップ全額返金保証」についてお話させていただきたいと思います。

この制度については気になっている方も多いのではないでしょうか?

成績アップ全額返金保証とは?

成績アップ全額返金保証とはその名の通り、生徒の成績アップを学費の返済にて保証する制度です。

倉敷塾に入会後半年以内に入会時の定期テストの成績よりも下がることがあった場合は半年間にお支払いいただいた学費を全額返金致します。

こんな制度を設けて大丈夫なの?

その心配はご無用です。

倉敷塾の卒業生の成績アップ率は100%です。

倉敷塾の脳科学に基づいたカリキュラムを正しく受けていただければ、お子様の成績は必ず上がります。
※倉敷塾の脳科学とは?

この制度を受けるための条件は?

この制度を受けるための条件は下記の3つです。

①塾への出席率が80%を満たしていること。
②塾の課題の提出率が80%を満たしていること。
③講師のアドバイスを素直に聞くこと

この制度を受けるにあたって特に難しい条件はありません。当たり前のことを当たり前にしていただくだけでこの制度を受けていただくことができます。

入会時の成績とは?

入会時の成績とは倉敷塾に入会した後の直近の定期テストの順位を入会時の成績と定義しています。

例えば、2017年の10月12日に入会した場合、11月の期末試験の成績が入会時の成績となります。

入会前ではなく入会後の直近のテストを入会時の成績とさせていただいている理由ですが、これはより大きな効果を発揮するために当塾の学習システムを受けていただくことができる期間を十分に確保するためです。

まとめ

倉敷塾の成績アップ全額返金保証制度について理解していただけたでしょうか?

当塾のこの制度は生徒の成績アップに対する熱意と自信の証でもあります。

もし何か質問などあればウェブサイトのコンタクトフォームからお問い合わせをいただければと思います。